蝋梅とニシオジロビタキ

こんばんは、皆様。
最強寒波の影響で激寒の日々が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?
私の住む地域は未だ冷たいからっ風ですが、雪国は大変な思いをされている事とお察しします。
今日、ラジオで今が旬の蝋梅の事を話してましたので、やっとUPする気になりました・・笑

ポイントでは、色々とお世話になり、楽しい一時を過ごせた事に感謝です。
5O0A0070.jpg

5O0A0323.jpg

5O0A0150.jpg

ヒヨドリも・・!
5O0A0104.jpg

PS,フィールドでの皆様、色々と有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

癒しの小鳥!!

KUMA3、今晩は!
やっとupする気になって良かったです(笑)
黄色い可憐な花に可愛い小鳥、とても良い画の
数々、癒されましたョ!
 絶好のタイミングでの撮影会、楽しい一時でしたネ。

kazamidori0719さん、こんばんはです~。
やっとですよ~^笑
その節はお世話になりました。
いや~色々と周れて良かったですよね。
タイミング、ドンピシャリでしたね!
又、宜しくお願い致します。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード