恒例の浅草詣でへ2

こんばんは、皆様。
昨日から雨模様になり山間部では雪になりましたが、如何お過ごしでしょうか?
今日は午後から陽射しも出てポカポカ陽気になりましたが、やはり夜になると冷え込んで来ましたね。
そんな事で中断していた浅草詣での続きです。 スポ少の事もやらなくてはならないので、現像が間に合いません・・大汗

現在の銀座線の車輌は浅草 - 上野間開業時の1000形の山吹色を再現したカラーフィルムによるラッピングが施されている1000系です。かつてのステンレス車輌は2編成、12両のみだそうです。あえて貴重??
5O0A8417.jpg

何時もの橋の定位置へ
ユリカモメが少ないです。 スペーシアは日光詣スペーシアで黄金色です。
5O0A8467.jpg

早目に行きましたので、雷門は空いてましたよ。
5O0A8488.jpg

そのまま、仲見世通りを通って本堂へ。
此処も空いていて、ゆっくりと参拝出来ましたね。
5O0A8541.jpg

おみくじの所もご覧のとおり  勿論、おみくじも・・笑 good!
5O0A8586.jpg

お馴染みの、メロンパン
5O0A8601.jpg

時間が来ると混んで来ましたよ。
5O0A8707.jpg

寄る所は全て済ませて、お隣りのタワーへ
DSC04082.jpg

伊勢崎線系統の特急「りょうもう」(200系)とスカイツリー
5O0A8831.jpg

そうそう、今年鬼怒川線にSLが運行されますね。短い12キロ程度ですので撮影ポイントが限られますねー
しかも二つ目のC11ですからね・・激混みだろうな・・。  私としたら倶知安の二つ目96の復活を密かに願いたいものです・・。
DSC04135.jpg

スカイツリー上空を旅客機が・・
5O0A8760_201701091858080ba.jpg
今回は此処まで・・次回へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード