がんばれベアーズ・ダブル勝利 !!

こんばんは、皆様。連休初日、如何お過ごしでしょうかね?此方は早朝から6年生は、東村山リトルシニア杯へ招待試合へ行って来ました。また、今日からよいよ、卒団試合もスタートしました。今年はジャガースがメンバー不足で試合が出来ませんでしたので、ベアーズからの数名と連合チームで試合に臨みましたよ。

先ずは先週の連合チームの練習風景です。(最後だけれども、皆と試合が出来て本当に良かったね・・涙)
IMG_5032.jpg
 
 G2の練習です。
IMG_5158.jpg

 Sちゃん、JyoshI ONE 以来の再開だね♪ 少ない時間だったけれども一緒に練習出来て良かったね♪
IMG_4194.jpg

 ベアーズ・ジャガースの連合チームです。
DPP_1020-10001
 
 で、此方は開会式へ参加して、試合会場へ向かいました。
 
P1010447.jpg

 ◎ 今日の試合の写真はママさんカメラマンです。(スケジュール変更?2試合目のはずが、急遽本試合の塁審になりましたので) カメラを設定して撮って戴きました。・・・大汗

  相手はジュニアメッツ(東村山)で、H君がピッチャーです。ガンバレ~~!
 H君のお母さんのショットです。初めてでは上手いですね・・・!

  Canon EOS-1D Mark III   プログラムAE  Tv(シャッター速度) 1/400  Av(絞り数値) 5.0   部分測光  ISO感度 250   EF70-200mm f/2.8L IS USM   AFモード AI サーボ AF
156T2430.jpg

 息子も何とか打ちましたよ・・・汗
156T2354.jpg
 
 後ピンですが、上手くタイミングが合いましたね!AFの速さかな?
156T2312.jpg

 メンバーも、お休みも居ましたので、9人フルでしたよ。(ベンチに昨年卒団したR君が居ましたので落ち着いた様ですね)
156T2139.jpg


156T2441.jpg

  なんと・・・失礼(爆) 勝ちましたよ。嬉しいですよ。
156T2453.jpg

 今度は 八坂小です。さあ~~バックアップはどうするかな???卒団も有るしね♪ 
DPP_1020-10001

 PS,連合チームも9-8で勝ちましたよ。ジャガースの皆も勝ちを味わえて良かったね。
    良い記念になりましたね。明日も頑張ってね♪此方も2試合目、がんばろ~~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。 朝晩冷え込みます。少年たちの準備体操も入念に行い、事故防止も気を付けなくてはいけませんね。もう暫くです。 努力して、良い記念写真を残してください。

尚さん、、こんばんはです。有難う御座います。
そうですよね♪ストレッチは確りとやらねばいけませんよね。折角の卒団試合や、之から親子対決、先生方との懇親試合など残っているのですからね。明日は、卒団試合A/Bダブルです・・・汗
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード