一輪の曼珠沙華

こんばんは、皆様。
まあ~よく降る雨ですね・・。 秋のイベット事がズレ込むズレ込む・・
又、大型台風が来てますが、被害が無い事を祈るばかりです。
仕事場の土手も曼珠沙華で色付き始めましたが、今暫くですねぇ~
この場所も一輪だけ咲いてましたよ。
102_2016091918460069e.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

秋を告げる曼珠沙華

KUMA3、お早う御座います。
秋雨前線が台風に刺激されての大雨なのかな?
まぁ、よく降りますね!!
近くの渡良瀬川の水位も上昇、もう少しで
運動場は冠水ですョ。

 秋を告げる赤い花、群生も良いけど
一輪だけポツンと・・・画になります。

例のツツ君がまた入ってくれました。
この土日は小雨の中で遊んで貰いました。
他に撮るものが・・・(涙)

kazamidori0719 さん、こんばんはです~。
まあ~よく降りますよね~イベント事がズレズレですよ・・。
此方の川も上昇して、せっかく整備し直したグランドが水浸しです・・。

今年は開花が遅いですね・・。近くの土手はパラパラですよ・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード