久し振りのヤマセミ

こんばんは、皆様。 やっとスポ少も終わりましたよ。色々と思い出が出来て良かったですよ。
ファルコンズの一部の子達もダンス発表会と重なり出られませんでしたので、私もそちらを重視して舞台撮影に入ていましたので、ずれて良かったですよ。本人達も喜んでいますよ。♪
で、久し振りにヤマちゃんに逢いにお山へ行って来ましたよ。久しぶりに鳥友さん達と楽しい鳥撮りライフを満喫出来ました事に感謝致します。
 ん~~お魚咥えていれば・・・。
Canon EOS 7D 絞り優先AE Tv(シャッター速度) 1/1000 Av(絞り数値)4.0 部分測光
露出補正 0 ISO感度 1250 EF600mm f/4L IS USM 画質(圧縮率) RAW AI サーボ AF
IMG_5580.jpg

 此方でグルングルンでしたよ。
IMG_5242.jpg

 キセキレイが綺麗ですね。
Canon EOS 7D 絞り優先AE Tv(シャッター速度) 1/1000 Av(絞り数値)4.0 部分測光
露出補正 -1/3 ISO感度1000 画質(圧縮率)RAW
IMG_5200.jpg

 PS,今日は7Dでしたが、AFの食い付きは早いですね♪
    フィールドでの皆様、有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僅かな時間で飛びものバチピン、流石に腕と7Dでしょうか・・・笑
気心知れた鳥友との撮影は楽しですよね。
今週は河原kazeさんとご一緒出来るかも楽しみです。

翼さん、こんばんはです。
7Dは撮り様によっては凄く解像しますね。遠くの止まり物はOKですね。
AFの迷いが少なく助かりますよ♪でも、今日は428かな・・・?

No title

今日はお疲れ様でした。キセキレイの飛びも珍しいですね。ヤマちゃん 熊さんが着たので、喜び はしゃいでいましたね!(笑う)

尚さん、おはよう御座います。
此方こそお世話になりました。 キセキレイは一時でしたが、楽しめましたよ。
中々あの動きですから、追えないですよね。でも、此処は背景が綺麗ですから、画に成りますよね。
ヤマちゃんは忍耐力勝負ですね。ラッキーでしたね♪♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード