2015 ブルーインパルス

こんばんは、皆様。
先日から清々しい秋晴れですが、如何お過ごしでしょうか?
昨日は地元の航空自衛隊入間基地の航空祭でしたが、私は午前中はスポ少で黄色い声の応援でした。
試合内容はともかく残り少ない試合を大切にして欲しいですね。
試合も終わり何とか戻って来れましたので、ブルーインパルスの撮影が出来ました。
今年は何時ものポイントとは違いますので新鮮味が有りましたよ・・笑

試合会場上空にC-1が編隊を組んでいましたよ。
BX1D8420.jpg

堂平天文台も良く見えましたね。
BX1D8498.jpg

で、ブルーインパルスです。
定刻どうりに13時30にテイクオフ

ダイヤモンド・テイクオフ・ダーティーターンで会場へ
BX1D8965.jpg

6番機のバレルロールからのロールオン・テイクオフ
BX1D8912.jpg

ソロ機が至近で上空を
BX1D9149.jpg

BX1D9247_20151104203630cbf.jpg
チェンジオーバー・ループでの、ひねりショット
BX1D9639.jpg

キューピッド
BX1D9500.jpg

デルタ・ループからの上空通過
BX1D9681_2015110420584019c.jpg

中央に一機の上昇が有りませんが、懐かしいBomb Burst,Upwardです。
F-86FやT-2の時代の演目でした。
BX1D9741.jpg

スター・クロス
20_20151104210044c0e.jpg

バーチカル・キュンバン8
BX1D9723.jpg

おまけで、F-15J ,F-2戦闘機の帰投です。
BX1D9826_201511042118075b2.jpg

BX1D9891.jpg

BX1D9917.jpg

BX1D9921.jpg

SH-60J シーホークス
BX1D9926.jpg

P3-C オライオン 対潜哨戒機
BX1D9977.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
今年は天候に恵まれ 最高でしたね。

尚さん、こんばんはです~。
今年は天候に恵まれて良かったですね。
2日の雨模様からでしたので、ホッとしましたよ。
それよりも、テイクオフに間に合った事が奇跡的でしたよ・・!

青空に華麗なブルーの演技!

KUMA3、お早うございます。
前日の雨が嘘のような晴天の中
ブルーの華麗なる演技は見ごたえが
あった事でしょう。
 今年は仕事で行けませんでした(涙)
いつか見てみたいですが、ブルーの
演技は何時までやってくれますかネ!?

kazamidori0719 さん、お早う御座います。
数年ぶりに快晴でしたね。
いや~~昼頃までの試合でしたが、何とか戻って来れましたよ。
しかし、帰り道は大渋滞でしたので、現場に留まって空くのをまってましたよ。
チャンスが出来たら来て下さいね♪
指定席を用意してますから・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード