2009 Blue Impulse

こんばんは、皆様。ようやく体調も改善しつつながら仕事をしていますが、よいよ来週の3日は、航空自衛隊入間基地における航空祭が実施されますが、、毎年凄い人混みで家のベランダから見ています。(自衛隊関係者の皆様、ご苦労様です。)
昨年は久し振りに鳥友さん達と入場しましたが、ん~~~今年はね???規制も更に厳しくなり(当たり前か)考えものですね? 又、天候も前日の予行練習が当り日で、当日は曇りが多いですね。まあ~之ばっかりはね。今年のブルーインパルスは外撮りかな?

 昨年の Blue Impulseです。晴れてくれれば良いですがね♪
_56T1956.jpg


_56T1832.jpg


_56T1762.jpg


_56T1888.jpg


_56T1343.jpg


_56T2283.jpg


 ん~~今年はこの機体には・・・。
_56T3779.jpg

 PS,今年もカメラは2台体制かな?後は場所か???




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*) 

航空祭は見たいけど混雑が嫌なので(^_^;)
会社の屋根から撮ろうかと(^_^;) 

白色が凄く綺麗に写ってピンも完璧(*^^)b 言う事なしの写真には感心させられます。

しかしファントムなんて\(◎o◎)/!今時使ってるんですねーーー何年前の機体???

カモメのアイさん、こんばんはです。お久し振りです。色々とお気ずかい頂き有難う御座いました。
着実に機材が揃っている様で、早くヤマちゃん行きたいですよね♪
この日は出勤日ですかね。そうですよね、あの位置からですと、高高度の演技はバッチリですよね?
高圧線には引っ掛からないですよね?裏の公園からですと、NGですね。出来ればH橋周辺からですと、順光何ですがね・・・。 F-4は、まだまだですよ。百里にいっぱい居ますよ♪又、その内に宜しくお願い致します♪

No title

今年も爆音間近ですね~
とりあえず塀の外からの撮影になりそうですが
帰りの早朝便、昨年を参考に遅れない様撮りたいですね。

翼さん、こんばんはです。
そうですよね。中撮りより、外からが良いかな?
今年もお隣の駐車場からかな?

No title

早いもので もう11月になりますね!
このショウは何時も曇り勝ち 前日のリハーサルのほうが素晴らしいのは皮肉です。

尚さん、こんばんはです。ここ数年は前日が晴天で、当日が今一でしたが、今年はどうやら崩れおうですね・・・。人混みは凄いでしょうね・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード