秩鉄三昧

こんばんは、皆様。
ここ数日、天候の急変で体調も今一ですが、如何お過ごしでしょうか?
カラッと晴れた時は気分転換で出かけたいものですが・・笑
先日、客先からチョイと鉄ちゃんを・・。

5O0A7568.jpg

5O0A7661.jpg

河原は暑かったな~
5O0A7780.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やっと降った!

KUMA3今晩は!
秩父鉄道、懐かしいですネ。暑い中お疲れ様でした。
今日は初盆宅へ早朝より訪問、ご近所、友人、親戚
でも暑さも一段落で助かりました。
そして夕方には待ちに待った夕立、一気に5℃は下がったかナ?
 鳥撮りは、この時期頼みの休耕田も無くなり水鳥もダメ
完全なる鳥枯れ状態です。
 例の蓮カワでも・・・!?

kazamidori0719 さん、お早う御座います。
此方もやっとお湿りとなりましたよ。
どうも地元は強い雨雲が避けている様ですね・・笑
私も盆宅へ忙しく回ってますが、人生の先輩方のお話を聞けてためになります。
戦後70、この時期になると亡くなった祖母から聞いた、太田市の中島飛行機製作所(現在、富士重工業)の
爆撃で夜通し空が真っ赤になったいた話を思い出されます。
まあ~鳥さんは控えめにして時期を待ちましょうかね・?
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード