お山の小鳥たち

こんばんは、皆様。
GWも終わりすっかり仕事モードなりましたが、所用が重なり思いように行動出来ない
のも事実・・。そんな中、鳥友さん達と久しぶりにお山へ行ける事になりました。
陽射しが無いと肌寒いでしたよ。
でも、久しぶりに談笑しながら楽しい時間過ごす事が出来ました。

一瞬の出合いでしたがコルリ君が来ました。
5O0A6574.jpg

キビタキ君も来てくれました。
5O0A6363.jpg

この子は、ちょろちょろしてました。
5O0A6493.jpg

世間もクロジを願ってます。
5O0A6390.jpg

こっちぃを向いて~♪
5O0A6556.jpg

PS,ご同行されました方々、色々とありがと御座いました。
  又、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

小山の小鳥

KUMA3、おはようございます。
本命の登場がなくて残念でしたが
楽しい鳥撮りが出来たようで何よりです。
北の地のフクロウフィーバーも落ち着き
各鎮守の森も静けさを取り戻したようです。

kazamidori0719 さん、こんばんはです~。
そうなんですよ~本命はご近所で鳴いていましたが、姿1回でしたよ・・笑
でも、コルリが来てくれましたので嬉しかったですね・・。
しかし、薄着でしたので寒かったですよ。
今年もフクロウ達が無事に育って良かったですね。
皆様のご努力の賜物ですね。きっと御利益が有りますよ。
又、よろしくお願いします。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード