菜の花コミミズク

こんにちは皆様
今日は朝からしとしとと雨模様になり、やっとこの時間に上がって来ましたが如何お過ごしでしょうか?
何かと忙しいスケジュールでズレ込みがしんどい思いをしています。
気休めに、菜の花コミミズクで・・笑
土手は菜の花が咲き始めているのに・・。
BX1D3212.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、懐かしの菜の花・・・・!?

KUMA3今晩は!
北の地の土手も菜の花で黄色づいて来ましたョ!
各自思い思いのポイントでハイ♂君の登場を
待っていますが、運任せ、マグレ狙い、もしかしたら・・・
問いかけの答えは・・・寂しかったです。
3/22は恒例の「葦焼き」です。
コミミもハイ君も、何か消化不良で終演かナ???


kazamidori0719 さん、こんばんはです。
懐かしいですよねぇ
そちらでも色づき始めましたか~もう葦焼きですか・・。
何か?今年は消化不良で終演の様ですね・・
逆転を期待したいには私だけ???

プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード