今年も逢えたアカショウビン♪

こんばんは、皆様。今日は地元は蒸し暑かった様ですが、早朝到着予定で鳥友さん達とお山へ遠征へ行って来ました。以前から計画しては自分がダメになり、やっと気の合う仲間と出かけられました。涼しかったですよ。
道も順調で駐車場に着くとO様と会えコーヒーブレイクで久し振りの近況報告で盛り上がりましたよ♪
時間になりポイントへ向かいましたら、キョロロロ~~~中々良い所に来ませんでしたが、何とか撮れてラッキーです。
156T7806.jpg
 
ポイントを移動して待っていましたら・・・。
156T7926.jpg
 今日、車を出して下さったKさん、有難う御座いました。お疲れ様でした。
又、後席で爆睡の(爆)Aさん、Nさん、お疲れ様でした。
フィールドで久し振りにお会い出来ました方々、有難う御座いました。
また、宜しくお願いします。 今日は、激疲の為アカ君のみにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう御座います! 何とか天気も持ち 撮影出来て何よりでした。又 チャレンジしましょう!

お疲れ様でした

今日は、お疲れ様でした(運転感謝です♪)。
念願のアカショウビンを撮影できてよかったですね。
また、一緒に撮影しましょう。

PS.
 たくさん撮り過ぎて現像が間に合いません…

No title

今期初撮りおめでとうございます!
お疲れの事でしょう、今夜はゆっくりお休みなさい。
お土産も沢山持ち帰りの事と思います、明日のアップも期待しています。

尚さん、おはよう御座います。
一時は雷雨で之はダメかな?と思いましたが、お山の天気は判らないもので、程よい明るさになり、ホッとしましたよ。
でも、Cマン多いですね。再チャレですかね。

Nishizawaさん、お疲れ様でした。いや~楽しかったですよね♪
機材の軽量化流石ですね。私も現像が大変です。
又。行きましょうね♪

翼さん、おはよう御座います。
いや~~色々な鳥さん達に出会えましたよ。疲れました・・・。
今後UPして行きますね♪

No title

昨日はおつかれさまでした
満足感で、さぞぐっすり眠れたことでしょう^^
現像も楽しいですね
さてさて、次はどこのお山へ・・・・・もう、病気です

鷹連雀さん、お疲れ様でした。
車だし有難う御座いました。ま~~色々なの撮れましたね♪
本当に野鳥の宝庫ですよ。あれじゃ~病気になりますよね(爆)
ご近所様の既に2名ね♪(爆)
私も現像に悲鳴を上げてますよ・・・笑
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード