今年もCP+2015へ 1

こんにちは、皆様
今日は朝から冷たい北風が強く吹く寒い時間が流れています・・。
そんな中、今年もカメラファンの祭典 CP+2015がパシフィコ横浜で開催されていますので行って来ました。
最近は電車で一本で、みなとみらい駅まで行けますので楽ちんです。
昨日の入場者数は22,462人と多く、早めに到着して良かったです。

人出の少ない港湾を散歩に♪

5_201502151537360f1.jpg

今年は綺麗な日本丸が青空に映えてました。

5O0A5021.jpg

汽車道を歩き新港地区まで散策です。
5O0A5043.jpg

開催時間が近づいて来ましたので会場入りを・・大汗
混んできましたよ。
5O0A5099.jpg

ある程度ブロック分けで入場ですから、意外とスムーズでしたね・・。
5O0A5109.jpg

よいよ場内です。
今年も独断と偏見UPしてゆきます・・(笑)
まあ~機材はサラリと程々にコンパニオンで~す。(大汗)♪
一回目は用品メーカー他です~。
鳥撮り屋さんはスルーです。
5O0A5325.jpg

では、本題です~。
このブースは人気でしたね・・。モデルで・・大汗
5O0A5165.jpg

5O0A5797.jpg


5O0A6153.jpg

大容量SDが出て来ました。
時代は4K・・。
5O0A5528.jpg

ん~~?
5O0A5345.jpg


ちょっと息抜きで機材を・・。
5O0A5774.jpg

ちょっとギミックなロシア製のレンズ
5O0A6048.jpg

絞りは穴の空いたホルダーを差し込んで調整するそうです。
横に居るお姉さんの方がず~~っと綺麗でしたよ・・(笑)
5O0A6052.jpg


5O0A5823.jpg

さあ~戻って
5O0A5846.jpg

5O0A5840.jpg

???
5O0A5628.jpg

アニメの世界かな?
8_20150215230405c47.jpg


5O0A6021.jpg

5O0A5256.jpg

5O0A6169.jpg



今回はこのイベントを見れて良かったです。
5O0A6119.jpg

彼女達に拍手!
感動と力を貰いました。

5O0A6117.jpg


5O0A6131.jpg

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

KUMA3、今晩は!
やはり冷たい北風でしたか、北の地は砂塵が
舞い上がり視界不良になる程でした。
今年のCP+2015報告楽しみにしておりました。
「切断ヴィーナスショー」少し調査してみましたが
義足の女性たちのショーだそうで、二本の自分の足で
立っているのが当たり前でこのような世界は知りません
でしたョ。実際に見たらさらに・・・。
続きを楽しみにしてます。

kazamidori0719 さん、こんばんはです~
寒いですよねぇ~今日も一日中、北風ビュンビュンでしたよ・・今でも
CP+は此れからが更にです・・(笑)
今回このショーを間近で見て、改めて五体満足に感謝し彼女達の表現力に生きる力を
貰いました。今までの行動を改めて痛感しますね。
編集次第にUPしますね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード