第6回 NPB CUP  決勝戦

こんばんは、皆様。之から台風の接近でお天気が荒れて来る様で、益々フィールドが心配ですが、之も自然ですから仕方が有りませんね・・・。被害が出ない事を祈る限りですね。こんな時は画像整理が進みますよ♪で、今日はよいよ、NPB CUP決勝戦です。良く此処までコマを進めましたね大した者ですね♪ 相手チームは、千葉県代表、流山ファイターズです。

閉会式までUPしますので、枚数が多くなりますから、あしからず・・・。
 
 バックスクリーンにメンバーが発表されました。
156T2156.jpg

 挨拶をして、試合開始です。
156T2160.jpg

 相手ピチャーは女の子のSさんです。


 我がピチャーはI君です。
156T2252.jpg

 センター、K君ナイスキャッチ!
156T2249.jpg

 ファーストM君、アウト!
156T2262.jpg

 ピチャー交代で左投手です。 頑張れ~!
156T2396.jpg

 M君、よく止めましたね。 女の子も凄いですよ!
156T2422.jpg

 サードW君 ナイスガッツです!
156T2499.jpg

 周り込まれましたがアウト!
156T2513.jpg

 最後はファーストアウトでした。
156T2799.jpg

 集合して試合終了です。共にお疲れさまでした。
156T2812.jpg

 結果は何とか1点は取りましたが・・。
156T2846.jpg

 閉会式です。優勝の表彰状の授与です。おめでとう!
156T2854.jpg

  準優勝の授与です。おめでとう!
 156T2869.jpg


 最後にダイアモンド一周です。感無量ですよ・・・泣 
156T2896.jpg

 この子は凄かったですね!此処まで失点無しで来ましたよ。がんばれ~~!
156T2897.jpg

 皆、良く頑張って来ましたね!おめでとう。
156T2905.jpg

 祝、優勝  流山ファイターズの皆さん。
156T2918.jpg

 祝、準優勝  狭山富士見クラブの皆さん。
DPP_1020-10001

 PS,関係者の皆さんお疲れさまでした。私もこの場に出会えて撮影出来た事に感謝致します。
   本当は、子供達の力投ぶりはアイマスクなどをせずに、お見せしたかったのですが、仕方が有り  ませんね。こんなご時世ですからね・・・。皆、良い顔していましたよ!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事の合間に編集したり ブログアップしたり 精力的にご苦労様です。
しばらくは、鳥撮りは難しいと思いますので、記録写真編集を片付けてください。
感動とは、真の力なり! 日ごろの練習の成果です。相手も一生懸命練習を積んで挑戦して来るんですから
次回は もっと厳しいですぞ! まずは おめでとうございました。

尚さん、おはよう御座います。今週はこんなお天気ですから、編集を終わらせますよ。
感動とは、真の力なり!本当にそうですよね♪主催者側も年々レベルアップには感心している様です。
この経験を踏まえてステップアップして欲しいですね。
あ、7D動画もせねば・・・汗爆

No title

お早うございます!
準優勝・・・おめでとうございます。

限られた場所での撮影は大変でしたでしょう。
解像度の良いF2,8、50~800mm位のズームレンズが欲しいですね・・・爆
当分雨模様ですので画像整理と、7D動画の練習ですね。

翼さん、こんばんはです。有難う御座います。やはりドームは暗いですよね。人間の目には差ほど感じませんが、カメラアイだとね・・・。ん~~~420が欲しいです~~う。笑
私も動画の練習ですね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード