ピラセミへ

皆様、こんにちは。
連休最終日、如何お過ごしでしょうか?台風接近の為に天候は悪化のいっとですが、雨のやみ間を狙って
ピラセミのポイントへ行ってみました。到着は重役出勤でしたが(笑)皆様の間に入れて頂いて、楽しく談笑しながらの
撮影でした。 今年もメンテ行き届いたピラカンサの実が見事に色付きました。
日頃のご尽力に感謝しきれません・・。

やはり、曇天の下の色は良いですね。

BX1D9673.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い枝に留まってくれましたね!
ピラカンの色の調子も素晴らしいです。

尚さん、こんばんはです~
運良く短時間で来てくれましたよ。
ピラカンの色付きもピークですが、自分としては淡い時期行きたかったですね~贅沢か・・(笑)
本当は、カワちゃんのバックショットが最高の様ですよ。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード