9月 長月

こんばんは、皆様。
やっと涼しくなり子供達も新学期がスタートしましたが、如何お過ごしでしょうか?
今週後半にも暑さがぶり返すとか・・。
体調管理には気を付けたいものです。
スポ少も秋季大会に向けて練習試合をしてますが、グランド上空にはオスプレイが飛行・・。
この空域も頻繁になるのかな?

BX1D7198.jpg

懐かしい夏休みの思い出

115_1536.jpg

達也 秀実  142
又、行きたいな~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日 オスプレイ 2機 飛行していましたね。
何処の基地から何処へ向かうのか?
方角が難しく・・・入間基地でないのはわかりましたが・・(笑う)

尚さん、お早う御座います。
そうなんですよ~練習試合準備中に横田基地方面から来て子供達が
あれなあ~にと上空を・・急いで撮影でしたね。東方向へ行っちゃいましたよ。
まあ~試合結果・・(笑)
やっと涼しくなりましたので、出陣回数は増えるかな?

オスプレイ!

KUMA3、おはようございます。
オスプレイ、一度見てみたい鉄鳥です。

当方の暮らす土地上空に、時々グレーの
大型輸送機が低空飛行して来て旋回します。
どこから来てどこへ行くのか、やはり不明です。

 騒音に怒った愚妻は自衛隊に連絡、答えは
米軍機らしいので、詳細は不明とのことです?

kazamidori0719 さん、こんばんはです~
オスプレイの飛行音はヘリコプターとジェットを混ぜた独特の音でしたね。
ジェット機で無い事は直ぐ判りましたが、発見は子供達の方が早かったですね~(笑)
多分?そちら方面へ飛んで行く機体は横田基地から上がったC-130輸送機ですよ。
仕事場上空を低空で飛んで行きますので、ずいぶんと低空だな・・・と思ってますよ。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード