コスノビ 1

こんばんは、皆様。今日は秋の長雨の中日?明日から又、天気が崩れるとの事で鳥友Tさん、運転によるノビタキポイントへ早朝から向かいました。道は順調でスイスイ♪あっと言う間到着、駐車場には鳥撮りカーが2台・・・。しかしノビさん出て来ません・・・泣 時間だけが流れ、少し気温が上がって来ましたら居ましたよ。(目標ポイントではなく・・・) 場所移動して、何とか撮れました♪しかし、目標ポイントで待機してましたら瞬間は入り♪バファーフルです。しかし、それ一発でしたがね・・・。 次回はソバノビかな♪
156T9796.jpg


156T9811.jpg

 もう彼岸花はお終いですね。
156T9962.jpg

 此処のコスモスは背が低いですね。近所のは背丈程伸びているのにね・・・。
156T9958.jpg

 Tさん、今日は運転有難う御座いました。お世話に成りました。
 公園の方は今一でしたが、皆様、親切で心が和みますね♪ フィールドでお会い出来ました方々、有難う御座いました。又、よろしくお願いします。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお世話になりました!
出し惜しみしていませんか・・・笑
午後からはチョット残念でしたが、これが自然でしょう。
良い色加減に撮影したいですね。

翼さん、きょうはありがと御座いました。色々な方々とお会い出来たことが何よりでしたし、主題が撮れた事が良かったですね♪
ん?出し惜しみ?次回ね♪ あちらもGETしましょうね。

No title

おめでとう御座います。 今年のコスノビ 初撮りですね! チャンスが少なかったのかな?
しかし 決まっていて素敵ですよ!

尚さん、こんばんはです。ちょっと曇りがちでしたが、何とか撮れましたよ。
今年はは入って居ますが、コスモス畑は畦が綺麗で(空き過ぎ)雑草が少なく虫が湧きません・・・。
やはり、コスモスは込み合った方が画になりますし、鳥さんが入り易い様ですね。

No title

お疲れ様でした
ワンチャンスの撮影の様子を聞いたらば、人が集まる土日には出来ない技ですね
世代的に「薄紅の秋桜が秋の日の~♪」と歌いたくなります^^

鷹連雀さん、待ってましたよ。
やっと、主題が撮れましたよ・・・爆
確かにこの時は周りには人は居ませんし、入ったエリアにも(道筋)人は居ませんでしたよ。
土日は厳しいですかね?
私も帰り掛けに土手の上から眺めていた時のこの歌が頭を過ぎりましたよ♪
今日はそんな歌にはピッタリの、光線具合でしたよ。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード