ローカル線

こんばんは、皆様。
今日で3日、雨模様の日々が続きますが如何お過ごしでしょうか?
こんな穏やかな流れの川面も今は濁流となって流れている事でしょう。

220.jpg

明日も、雨模様ですね・・。

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨の大雨!

kuma3、おはようございます。
当方の住む地を流れる「渡良瀬川」も増水し
河川敷の野球場やサッカー場も水没してしまいましたョ!

オオルリやサンコウチョウの営巣情報が、続々舞い込むのですが
この降りっぷりでは・・・(涙)
 雨に負けず元気な雛の誕生を祈っています。


kazamidori0719 さん、お早う御座います。
そちらも増水して水没ですか・・。
雛達に影響が出なければ良いのですがね。
此方もこの影響でスポ少の試合も延期でスケジュールが大変です。
又、宜しくお願い致します。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード