3,11 あれから3年が・・。

こんばんは、皆様。
相変わらずの寒さが続きますが、春は何処へ行っちゃったのでしょうね?
月日は経つのが早く、もう3年になるんですね・・東日本大震災が・・。
私の周りでは、福島県へ戻られたご一家が居られましたが、元気な便りを聞いて嬉しいやら未だに行方不明方々も
多く居りますので複雑な心境です。でも、年始めに出会えたことが何よりの心の励みになりました。

振り返るとこの時は、仕事で山梨へ向かっていました。
峠からの富士山が綺麗でしたよ。

102_20140311191318d5e.jpg

途中の湖は水が減って湖底が見えていました。

103.jpg


帰り道は、R20で♪
スーパーあずさが峠を下って行きます。
山々はスギ花粉でもうもうと霞んでいました。

104.jpg

で、地元へもうスグの所で地震が・・。
普段の倍の時間が掛かりましたが、何とか辿り着けました。

今日も綺麗な夕焼けでしたが・・。

IMG_0025.jpg

私も今日は、仕事の手を休め地震発生時刻の午後2時46分に黙とうを捧げました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード