梅メジロ

こんばんは、皆様。
今日で2月もおしまいです。
年が明けて早いもので2ヶ月が過ぎました。
明日は3月、桃の節句の季節ですね~仕事から帰ったら、娘のお雛様が飾られていました。
何だか嬉しいやら・・娘の成長が懐かしく思い出されます。

で、客先周りの途中で鳥撮りを・・(笑)
ポイントへ到着したら既に来ていましたので、急いでカメラセットして撮影開始でした。大汗
_X1D7044.jpg


_X1D6899.jpg

エナガ君も来ましたよ。
_X1D7002.jpg

来た~~!と、思ったら前枝が・・涙
_X1D7269.jpg


_X1D7246.jpg

最近、めっきり減ったミツバチ君も2匹でしたよ・・
_X1D7118.jpg

ポカポカ陽気でしたので、、メジロ君達も水場で水浴びでした。
_X1D7223.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅メジロ いいですね。
また寒くなりますが飛来してくれるかな?
目移りして何時もお気に入りに恵まれません!

尚さん、こんばんはです。
今年もこの季節が来ましたね♪
でも、明日から下り坂・・でも、大丈夫ですよ。
暖かくなれば、梅の匂いに誘われて来てくれますよ。
短時間でしたが、なかなか思うような所に止まってくれませんよ(笑)
白梅は4分咲程度になりましたので、来週が良さげですかね?
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード