CP+2014へ 3

こんばんは、皆様。
今日は一日中冷たい北風が吹き荒れていますが、如何お過ごしでしょうか?
大雪の影響も徐々に回復して来ましたが、依然孤立した集落が有り早く復旧を願いたいです。
山梨などは仕事道ですので、映像を見ると状況が判ります。確かに迂回ルートがありません・・。

工場の前の畑も依然として凍ったまま・・鳥さんも冷たそうです。

IMG_5241.jpg

で、本題ですね♪  今日も独断と偏見でUPして行きます。

先ずは、入口右側のSONY
αシリーズ
友も居ましたので、足早にスルー♪
IMG_4753.jpg

最近のManfrottoへ

IMG_4640.jpg

有りました、鳥撮り仕様?

ん~~、雲台ヘビーですね~ 一式持ったら重いですね~ 
    やはり一番は、ザハトラーですね♪ DV6がマッチングですね~
IMG_4644.jpg

Kenko Tokinaで望遠鏡を見て

IMG_5077.jpg

NECでPCを覗き

IMG_5123.jpg

やはり、気になるEPSONへ

コスチュームは伝統的ですかね?
丁度、空いていましたので単独でワンショット 一番人気でしたよ♪

IMG_4656.jpg

この方も、単独でポーズを決めてくれました。
IMG_4651.jpg

Panasonicでは、綾瀬はるか写真展を

IMG_5125.jpg

お隣り、PENTAXでは、相変わらずカラフルな一眼レフを・・。

この時、近くでストロボ連写の嵐で、同調したのは白飛びでしたよ・・涙
モデルさんも、眩しがっていましたよ・・

IMG_5111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CP+のレポート毎年凄く楽しみなんです。
更新が待ち遠しくて。今年は雪で土曜が中止になったときいて
ひょっとしてKさん行けなかったんじゃないかと心配になりました。
そんなに気になるなら自分で行けと言う話しですが(汗)
この後も楽しみです!!

panoramahead さん、お早う御座います。
今年は大雪に見舞われましたね・・。
私も本当は土曜日に行く予定でしたが、地元でも3~40㌢は積もりましたので、
一日中雪かきでしたよ・・ 7時に中止のメールが入り今年は・・と思いましたが、
何とか家事を済ませ、(点数稼ぎ)友(友も家事を済ませ)と午後便で向かいました。(笑)
さあ~、これからが本番のUPですね♪
又、宜しくお願い致します。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード