ちょっとホバ♪

こんばんは、皆様。日に日に秋が深まって行く感じの今日この頃ですが、連休も終わり如何だったでしょうか?今日は、仕事車の車検出しで時間が有りましたので朝、近くの公園へ寄り込みまして鳥友さん達と談笑をしていましたら、やってくれましたよホバを。♪
156T5480.jpg

で、今日は仕事場方面へ鳥友さん達が来られているとの事で、ちょっと合流でご一緒しました。

 このフィールドも之からが良いかな。  I様、差し入れ有難う御座います。
 早く、皆さんと出来る事を楽しみにしています。,
156T5517.jpg

156T5530.jpg

 今度は、広い畑へ・・・、お!ミサゴが来ました。
156T5539.jpg
 
 モズ君がしきりに鳴いていましたね。
156T5555.jpg

 フィールドでの皆さん、有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお世話になりました!
ポイント巡りが忙しそうで、元気が何よりです・・・笑
アソコが正解でした、着いてすぐに3種類とは笑いが止まりません。
これからは一週間ごとにポイントが変わりますね。

昨日行きました渡りのお山も、今日は50羽位出たそうですが米粒位で良くなかった見たいです。

No title

お疲れ様でした。編集困難?ブログ遅れそう? コメントこの位でご勘弁!(失礼)

翼さん、今日は運転お疲れさまでした。
お山はそうでしたか・・・。でも、やはりこの天候は出ますね♪
今後はどの順番でしょうかね?楽しみですね♪

尚さん、お疲れさまでした。
編集困難???之からは更に忙しく・・・汗

No title

昨日は色々とアドバイスありがとう御座いますm(__)m 特にAF。。。
早速明日から実践していこうと思います。
デキマセンガ(^_^;)ハイ

また場が良くなって来ましたら遊びに来て下さい、どうもありがとう御座いました。

カモメのアイさん、此方こそお世話になりました。差し入れも頂き有難う御座います。
此処は、之からが綺麗な画が撮れますよね♪
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード