白鳥

こんばんは、皆様。
今週は3連休ですが、如何お過ごしでしょうか?
今日は今に時期の寒さのピークとか?
でも、久しぶりに時間が出来ましたので川面へ白鳥を撮りにポイントへ行って来ました。
さすが、川面は寒さが身にしみて来て・・三脚に付いた霧も白く凍って来ましたよ。
でも、白鳥さん達は元気よくたわむれていました。

BX1D5473.jpg


BX1D5426.jpg


BX1D5815.jpg


BX1D5789.jpg

PS, Aさん、お疲れ様でした。
   又、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒さにめげず 努力していますね。
こちらは未だ出陣できません。
寒いので諦めもできますが・・・。

No title

これはお見事!
非常に美しい映像が並んでますね!
どれもお気に入りですけどトップの写真と最後のは特に・・・うーん。最高ですね。
この間僕も見に行ったのですが、白鳥さんも見物人もいなくて、アレ今年は来ないのか?
なんて心配になりましたが安心しました。

尚さん、お早う御座います。
行って来ましたよ・・激寒でしたよ・・。
でも、風が無かったので体感的には助かりましたがね・・
お陰様で靄も風に流されずに緩やかでしたね。
久しぶりに三脚が凍りました。
あの寒さでもSachtler雲台は動きがスムーズでしたね。
昨夜の火災は近所でしたよ・・気を付けないといけないですね。
さあ~、スポ少も始動開始です。

panoramahead さん、お早う御座います。
有難うございます。私も最後のがお気に入りですね。
でも、河原は激寒でしたよ・・。三脚が白く凍って来ましたからね・・。
白鳥は9時頃には飛び立って近くの田圃へ行ってしまいますよ。
早朝が勝負どころですかね?
でも、寒いです・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード