がんばれ6年生!

こんばんは、皆様。 今日は過ごし易い一日でしたが、如何でしょうか?今日明日はお休みの為、午前中は親戚周りをして午後は野球でした。まあ~ラジオでも高速は渋滞してるし、こんな時は近所で鳥撮りしたいですが、仕方なく・・・。又、その内ですね。6年生も残り少なくなりましたから、思う存分練習の成果を卒団試合にぶつけて欲しいですね。

 子供も今日は大きな当りが少なかったかな?
156T4406.jpg

 Sちゃん、セーフ♪
 156T4646.jpg

 コーチャーで少し隠れましたが、判定は???
156T4714.jpg
156T4715.jpg

 ほぼ同時でしたが、アウトでした。 S君、判定に微妙・・・?まあ~練習ですからね♪
 また、がんばろうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お彼岸の時期は、鳥撮り犠牲になっても仕方ありませんよ! 大切な事柄を優先して 過ごすのがよろしいと思います。こちらも所用で鳥撮りが思わしくありません。今日も午後から出陣の予定でしたが、諦めました。

No title

ん?この場所は・・・・川の状態が気になる場所かな?

尚さん、こんばんはです。そうですね、ご先祖様に日頃の感謝ですね。親戚を回り、同じ年の子が居ますから野球の話で盛り上がりますよ♪もう、中学の部活の話しですがね・・・。
今日は、練習終了後、去年の卒団生が3名グランドに来ましたので、久しぶりにノックしましたよ。
彼らも今の子達を待っているようですね。嬉しいですよ・・・泣

鷹連雀さん、今日はお疲れさまでした。
そうです。近くではカワちゃんがピーピー鳴いて居ますよ♪
明日は、予定変更で多摩ZOOになりそうです・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード