カワセミのひなちゃん

こんばんは、皆様。
今日は朝からパラパラと小雨模様でハッキリしないお天気でしたが、如何お過ごしでしょうか?
昨日、遠征に行かれた鳥友さん達は画像整理で忙しいのでは?
で、今朝仕事の行き掛けに昨日見たカワセミのひなちゃんを撮って置きたくて数分寄り込みました。(爆)
池に行ったらやはり居てくれて良かったですが、昨日は3羽でしたが、2羽のみで日に日に親離れしていますね。
IMG_8549.jpg
1羽はしきりに親にくっ付いていて離れませんよ。(甘えん坊かな?)
IMG_8572.jpg
帰り掛けに、何時もの木に来てくれました。
IMG_8505.jpg
忙しいので、さっさと引き上げです。・・・汗
いちだんらくしたら、遠征かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご察しの通り、遠征疲れと現像疲れで参りましたよ・・・爆
クロ子ちゃんも元気に育っているようですねぇ~
他の鳥さんが忙しくて、近くの公園に行けません・・・泣

No title

アジサイと雛は季節感があっていいですね
大いなる物欲を満足させるためにも、お仕事頑張りましょうね~

No title

雛と親のスリーショット、暗くて厳しい条件にもかかわらず何とかなりましたね~。
2枚目は下池かな。こういう2ショットを至近で撮れれば最高なんですがね。
金・土と鳥撮りお休み、明日もたぶんダメ、月曜から復帰しま~す。

翼さん、こんばんはです。
此方は仕事が立て込んで行けません。
遠征先は混雑の様ですね。

鷹連雀さん、お疲れ様です。
そうなんですよ、今は忍!の如くですね・・・泣

だっくさん、温泉は如何でしょうか♪
そうです、2枚目は下池です。左サイドから狙えばもっと近いかな?
今日も池は大勢の様ですよ。

No title

誰かさんのブログに雛の幼稚園があったので、2羽では、ビックリしないな!(爆) そろそろ 幼稚園のパートⅡが出る頃かな(爆)
自然のイネ科の穂に2羽 最高ですね!

尚さん、こんばんはです。そうですよね。以前行きました、あの池を見たらね~~~♪
鳥友さんより、今、2番子を準備中の様で月末かな?だそうですよ♪今度は、作風を変えたいですね。

No title

お久しぶりです。
コメント頂きありがとうございます!
いつも素晴らしいカット拝見させて頂いてます。
こちらのカワセミは良い所なく散らばってしまいましたぁ!
たまには撮影、ご一緒したいですね。

かんばんやさん、こんばんはです。
I様から、お伺いしていますが、以前の様には行きませんよね・・・泣
此方の川も上流へポイントが移動して、思った所には来てくれませんよ。
その内に顔を出しますね♪

> 誰かさんのブログに雛の幼稚園があったので、2羽では、ビックリしないな!(爆) そろそろ 幼稚園のパートⅡが出る頃かな(爆)
> 自然のイネ科の穂に2羽 最高ですね!

> 雛と親のスリーショット、暗くて厳しい条件にもかかわらず何とかなりましたね~。
> 2枚目は下池かな。こういう2ショットを至近で撮れれば最高なんですがね。
> 金・土と鳥撮りお休み、明日もたぶんダメ、月曜から復帰しま~す。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード