コストビ

こんばんは、皆様。
今日は束の間の晴れ間でしたが、有意義に活用出来ましたかね?
溜まった洗濯物を一気に干して・・大汗
私も仕事途中にちょっとコスノビならぬコストビを・・笑
IMG_2137.jpg
明日から再び雨模様・・涙 又、激務の再来だ~~大汗

ミサゴ

こんばんは、皆様。
今日も天気予報では30度近くまで気温が上昇との事でしたが、小雨が降る一日でしたね。
体調管理には気を付けないと・・。
最近はすっかりご無沙汰のミサゴですが、先日やっと姿を見る事が出来ましたよ♪ カメラは持参しませんでしたがね・・笑
在庫から・・。
180001.jpg

In the sky and autumn clouds

こんばんは、皆様。
今日は清々しく秋晴れになりましたね。
やっとフリーの時間が取れましたので、お山へ涼みに行って来ました。
いや~~気持ちが良いですね。
5O0A0917.jpg

眼下には町並みが広がります。
5O0A0907.jpg

時間にはSL列車も入って来ます。
5O0A1010_20170903204824610.jpg

さて?お目当ての猛禽さん達は?
5O0A0848.jpg

5O0A1085.jpg

5O0A1032.jpg

前回同様にですが、今回は車両を入れて
22200000001_20170903205217ac0.jpg
PS,フィールドでの皆様
  楽しい一時を有難う御座いました。又、宜しくお願い致します。

Fine autumn day

こんばんは、皆様。
関東地方に台風接近前の秋晴れでしたね。
今日から新学期がスタートです。
又、撮影対象も多い時季ですが、仕事が忙しい・・汗
5O0A0616.jpg
上空にはトビが乱舞
5O0A0651.jpg
さあ~今月も忙しいや・・大汗

久しぶりに中間平へ

こんばんは、皆様。
もうすっかり秋めいて来て日中でも車を走らせれば此処と良い風が車内へ入って来ます。
先日、久しぶりに中間平へ行って来ました。
久しぶりに出会った鳥友さん方と心地良い風に当りながらの談笑は、日頃のストレスから開放させてくれます。
有難う御座いました。
これからの時季が楽しめそうですねぇ~又、宜しくお願い致します。
この開放感がたまりません。
5O0A0496.jpg

鉄道ファンとしては、3編成揃い組♪
5O0A0535.jpg
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード