台風一過で

こんばんは、皆様。
昨夜の台風一過で一気に晴れて、気温が上昇しましたね・・汗
熱中症のニユースも入って来ましたが、体調管理には気を付けないと・・!
そんな中、相変わらずの忙しさで真共に連休は取れませんが、何とか気分転換には出歩いてますよ・・笑
久しぶりに富士山がくっきりと見えてましたので土手に行きワンショット。
丁度、横田基地から上がったC-17 グローブマスターIIIが、ぐるっと旋回して厚木基地へ下りて行きました。
もうギアダウンしてますね。
3_201709182031170b8.jpg

で、仕事も区切りよく終わり、暑いので涼みにポイントへ
運良く待たずに上下列車が撮れました。 内心はもうちょっとゆっくりしたかったな~~笑
川は増水中でした。
5O0A2158.jpg

その時、上空には猛禽さんが乱舞
1300000001.jpg
帰り道もスイスイの楽ちんモードで軽いドライブ♪
さあ~又、明日から激務だ・・大汗

Again to shoot

こんばんは、皆様。
今日も穏やかな??日向は炎天下・・大汗 秋晴れの日でしたが如何お過ごしでしょうか?
時間限定でAgain to shootへ
5O0A1490.jpg

見る度に奇妙な台車
5O0A1514.jpg

今日は煙が今一で・・
5O0A1651.jpg
さあ~明日から又、激務だ・・大汗

Fall season

こんばんは、皆様。
9月に入り学校行事もたけなわですが、如何お過ごしでしょうか?
やっと清々しく晴れ渡り久しぶりのS撮影でした。
時間限定ですので、手短に撮って戻ってきました。

5O0A1411.jpg

もう直ぐ秋のお彼岸ですね。 彼岸花の咲き具合いは如何なもんですかね? 少ない様な・・。
5O0A1273.jpg

Late summer railway

こんばんは、皆様。
残暑厳しく夏が終わろうとしています。
今年の夏は涼しかったですねぇ~ 未だ此れからが暑さが来るかな?
11100000001.jpg

The first train

こんばんは、皆様。
やっと晴れ間も見えて明日は猛暑が戻って来るとか・・。
体の慣れがついて行けるのかな?
又、一息付きにDrive with you
BX1D0156_2017082222165372c.jpg
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード